BLOG

ブログ
2020/11/12 15:48

振り返り①

こんにちは。

年末も段々と近づいてきたので、今年の振り返り①
今年一番、変化があって便利になったなぁと思うこと。

エクステリア業界に限ったことではないと思いますが
昨年までは当たり前の様にイベントホールや会議室で行っていた展示会やセミナー。
都内に出向き、展示会をまわってセミナーを受講し電車で帰れば1日掛かり
なんてことも良くありました。

非対面での、オンライン展示会やオンラインセミナーの時代へとシフトし
業界人のセミナーを視聴再生しながら
合間で業務をこなすことが出来る、そんな効率的な時代になったんだと。
移動時間も業務に費やすことができますし、交通費もかかりません。
こんな時代だからこそ、得られたものですね。

ZOOMでのお打ち合わせも対応させていただきます。
オンラインでエクステリアの展示場をまわることも出来ます。
ガーデンルームが見たいけど展示場に出向くのはちょっと・・・
なんて方も、お気軽にお問合せください。