BLOG

ブログ
2020/11/2 13:29

ガーデンルーム 暖蘭物語 紹介《LIXIL》

こんにちは。

今回もLIXILさんの《秋のお庭リフォームキャンペーン》対象商品のご紹介をいたします。



上質なデザインのガーデンルーム《暖蘭物語》。

●一年中お花と緑色でいっぱいの、南フランス風のお庭にしたい!
●気品の漂うお庭でアフタヌーンティーを楽しみたい方

ガーデニングが趣味の方、幻想的な世界観の中でティータイムを楽しみたい方に特におすすめしたいガーデンルームです。


◆構成タイプの選択

【基本タイプ】


前面と左右の側面が折戸パネルで構成された【基本タイプ】。
それぞれの面ごとにパネルを自由に開閉でき、時と場合に分けて使用できます♪


【腰壁タイプ】


前面に腰壁を設けた【腰壁タイプ】。
前面または側面に腰壁を設けたタイプもございますので、近隣との状況や、お客様のニーズに合わせてカスタマイズが可能です。



◆デザイン選択

【トラディショナルスタイル】



植物を育てる温室として発展したイギリスの伝統的な住宅スタイル、「コンサバトリー」の空間に合う曲線的なデザインです。


【コンテンポラリースタイル】


どのような住宅スタイルにも合う、シンプルなデザインです。



◆カラーバリエーション


アルミ形材色(本体の色)はマイルドブラック、アイボリーホワイト、シャイングレーの3種ございます。
内観の色は木目色2種を含む5種のカラーからお選びいただけます。



◆腰壁のバリエーション


【腰壁タイプ】をお選びの方は、こちらもご覧ください♪
6種のタイルデザインと塗り材2種よりお選びいただけます。
※左側イメージ写真のタイルは販売が終了しているため、お選びいただくことができません。



◆床納まり

【床納まりの仕様】


床がタイルの【土間仕様】、人工木デッキの【デッキ仕様】、ガーデンルームの内側だけにデッキを敷く【インナーデッキ仕様】。
【インナーデッキ仕様】は外側にデッキを張り出さないため、狭小地でも設置が可能です。
お庭のタイプや用途に合わせてお選びいただける、3つの仕様がございます。


【床材のバリエーション】


【土間仕様】をお選びの方はこちら。
LIXILの7つのタイルより選択いただけます。
市販のタイルも使用可能なのでご相談ください♪




【デッキ仕様】または【インナーデッキ仕様】をお選びの方はこちら。
LIXILの人工木デッキ《樹ら楽ステージ / 木彫》より選択ください♪



◆屋根材


紫外線を遮ってくれるポリカーボネート材の屋根。
光あふれるガーデンルーム。日焼けの心配がなく居心地の良い空間になります♪



◆オプションのご紹介

【内部日除け】


紫外線は遮れても、日差しが暑い...!
夏の日差しも心地よい光にしてくれます。



【カーテンレール】


お気に入りのカーテンで、ガーデンルームをもっと自分好みに。



【MDライト】


薄暗くなってからのお庭を眺めながらのくつろぎ空間・ディナーを楽しめるアイテムです。



【収納網戸】


暑い時期は、室内への虫の侵入や蚊に刺されの被害も...。
たたんでも型崩れしにくいプリーツ形状の網戸。形を保ち、出入りもスムーズに行えます。



【換気パネル】


窓が上下にスライド開閉する、換気折戸パネルです。
窓を開けなくても換気ができるため虫の侵入を防ぎ、ペットと安心して過ごすことができます。





いかかでしょうか。
年中お花と緑でいっぱい 南フランス風ガーデンの実現、冬場もぽかぽか暖かく居心地の良い空間、ロマンチックなモダンラウンジとして。
【ガーデンルーム 暖蘭物語】で暮らしをより豊かにしませんか?


ご覧いただきありがとうございます。
LIXIL《秋のお庭リフォームキャンペーン》対象商品のご紹介は以上になります。

この機会に、ガーデンルームの設置はいかがでしょうか。


▼以前の商品紹介記事へのリンク▼

●ガーデンルームコース
・ガーデンルームGF : http://urban-ex.jp/blog/24734

●デッキコース
・対象商品全種 : http://urban-ex.jp/blog/24717


▼LIXIL・キャンペーン特設サイトはこちら▼

ご相談はLINEからも受け付けております♪

友だち追加の方法は、下記リンクかQRコードよりお願い致します。