BLOG

ブログ
2017/11/3 17:32

『犬と笑う庭づくり』三協アルミさんより 

暖かい日差しが続き、連休中は行楽日和ですね。

楽しい連休ですがどこに出かけても混雑していて、お休み中はゆっくりお家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

今回はワンちゃんを飼われてる方は必見です!

どこのワンちゃんもお散歩も遊ぶのも大好き。
お家で過ごす時間も自由に遊ばせてあげたいですよね。
元気に遊びまわるワンちゃんを眺められるお庭は誰もが憧れるお庭です。
大好きなワンちゃんの為にお庭改造をする方も増えています。

お庭改造を考えていられる方もこれからワンちゃんを飼う予定の方も是非参考にして下さい。



お庭でも思わぬ危険が潜んでいます。
熱中症や有害植物、思わぬケガや外への飛び出し。

大切な愛犬を守るために安心できるお庭にしたいですね。

※こちらは画像なのでクリックしてもリンクしません。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!
     ↓ ↓ ↓
三協アルミ

監修 一般社団法人 犬とすまいる協会

弊社でも三協アルミさんの『犬と笑う庭づくり』BOOK配布中です。
ワンちゃんを安全に遊ばせられるPOINTをおさえた興味深い内容がぎっしりです。


ワンちゃん用足ふきマット付き。
ミニハンドタオル程の大きさです。

お気軽にお立ち寄りください。

一例として 
人工木デッキのひとと木2
安全性に注目した滑りにくい素材です。

スロープや柵をつけてより安全に。

本日もご覧いただきありがとうございました。