BLOG

ブログ
2017/10/22 18:01

立水栓 色々

台風が近づいてます。
雨も毎日降り続けているので、災害が心配されますね。

明日の午後からは晴れの様子。
今週は晴れの日も続くようですので、早く台風が通り過ぎて欲しいですね。

本日は立水栓とパンを色々と紹介します。
お庭には欠かせない必需品なのでこだわりたいですね。

Nikkoエクステリア カタログより紹介。
・シャワーパン
こちらのタイプは少々大き目のワンちゃんが入れる程の大きさです。

カラーも3種類ございます。
やはりポイントは足跡模様がかわいい!


小さめですがシンプルな白いタイプも。


・シャワープレイス レトロブリック

アンティーク調でお洒落なお庭に。


・水栓ユニット コロル
シンプルスタイルでカラーバリエーションが豊富なタイプ。
13種類ものカラーがあります。

ご興味がある方はこちらからどうぞ。
蛇口もお花や鳥など色々な形がありますのでご参考に。
      ↓ ↓ ↓
nikkoカタログ