BLOG

ブログ
2020/10/25 10:08

ガーデンルームGF 紹介《LIXIL》

こんにちは。

LIXILさんの秋のお庭リフォームキャンペーン。
今回も対象商品のご紹介をいたします。



ガーデンルームコースの対象である《ガーデンルームGF》をご紹介いたします。

以前のガーデンルーム《ジーマ》の紹介記事にならい、ガーデンルームのスタイル・オプションをご紹介しますので、シミュレーションをしてみてくださいね♪


◆初めに本体の仕様を選びます

【テラスサッシ】


オーソドックスな引き違い戸タイプ。




【折戸】


コンパクトでスリムな折戸タイプ。
開けるとフルオープンになるので開放感があります。




【腰壁+高窓】


足元が隠れる腰壁タイプ。
居心地の良いプライベート空間になります。
お子様のお遊びスペースとしても安心です♪





◆本体のカラーバリエーション



アルミ形材色とラッピング色をお好みで組み合わせて、多彩なコーディネートができます。



◆床材



床板は、前回紹介いたしました、《樹ら楽ステージ/木彫》よりお選びいただけます。
人工木のため、表面のささくれの心配はなく、ごろんと寝転がることができます♪
ジュースをこぼしてしまったり、汚れてしまっても水拭きなどメンテナンスが簡単です。



◆オプション

【スタイルシェード】


窓の外で日差しをカットするため、室内温度の上昇を抑制することもできます♪
日差しをカットするだけではなく、目隠しとしても活用することができます。
特にテラスサッシ、折戸タイプをお選びの方はぜひいかがでしょうか。


【LED照明】


日が暮れた後のガーデンルームを照らしてくれるライト。
夜時間のお庭も満喫できるアイテムです。




【物干し】


雨天時や夜、外出時でも洗濯物干しができます。
室内干しのニオイ問題や湿気も解決です♪
干し竿を使わない時でも簡単に取り外しができるタイプもございます。


【内部日除け】


ガーデンルームの内部に設置する、天井のカーテンです。
天井からの日差しをカット。1枚ごとに開閉ができ、日差しの角度に合わせて細かな調整が可能です。


【シャワー付立水栓】


お庭で遊んだあと、屋外で使えるハンドシャワー付きの立水栓です。
ワンちゃんのお散歩帰りやお庭で遊んだあとも、手足や泥汚れを洗い流せます♪
お湯も使えるため冬でも活躍してくれます。


いかがでしょうか。
組み合わせの自由度が高いガーデンルームGFで、暮らしのお悩みを解決しませんか?

▼LIXIL・キャンペーン特設サイトはこちら▼


ご相談はLINEからも受け付けております♪

友だち追加の方法は、下記のリンクかQRコードよりお願い致します。