BLOG

ブログ
2020/10/22 15:29

デッキ紹介《LIXIL》

こんにちは。

先日記事にしました、ガーデンルーム。
多数の反響をいただきまして、ありがとうございます。

今回はLIXILさんの秋のお庭リフォームキャンペーンより、デッキコースの4つの対象商品をご紹介いたします。


①タイルデッキ

大判で丈夫なタイルのステージ。





2色のタイルを使い、個性を演出することができます。




明かりのラインを使用し浮遊感のある、幻想的な空間に。



②デッキDS

天然木の見た目と手触りを実現した、人工木ウッドデッキ。



シックな住宅に合う、カラーバリエーションと木目の表情。


人工木なので腐敗・腐食の心配もなく、天然木よりメンテナンスが簡単です。



カラーバリエーションは3色の大人なカラーからお選びいただけます。



③樹ら楽ステージ

多彩なプランと豊富なバリエーション。
自然とともに開放感とくつろぎに満ちたデッキ空間を演出します。



太陽の光と、風の心地よさが気持ちよく感じられる空間に。





住宅やライフスタイルにコディネートがしやすい、カラーバリエーション。



④樹ら楽ステージ 木彫



木の自然な風合いを表現し、天然木のようなナチュラル感。
デッキ表面に、光によって繊細に表情を変える、陰影のニュアンス。





表面に施された溝が、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し
不均一で心地の良い木質デッキです。



住宅とコーディネートのしやすい、4色のカラーバリエーションからお選びいただけます。


いかがでしょうか。
お客様のライフスタイルや住宅とのコーディネートも含めてご提案させていただきます。


▼LIXIL・キャンペーン特設サイトはこちら▼


ご相談はLINEからも受け付けております♪

友だち追加の方法は、下記リンクかQRコードよりお願い致します。