BLOG

ブログ
2021/2/5 17:20

ご案内

こんにちは。

コロナ禍によって、お打ち合わせの選択肢が増えましたね。
「Zoom」を用いたオンラインでのお打ち合わせは、移動するお手間がなくなるのでお家時間を有効活用しながら行うことができます。しかしながら、オンラインでのお打ち合わせではなかなか伝わりにくい部分もあるかと思います。対面でのお打ち合わせをご希望される方にも安心してご来店いただけるように、パーテーション(アクリル板)をご用意しております。



消毒液は液体タイプジェルタイプと2種類ご用意しておりますので、お好みの方をご使用下さい♪




さらに公式LINEをお友だち追加していただければ、お見積のご依頼からパース図の送付も可能です!
紙ベースのものをご要望の際は、郵送での送付も承りますのでお気軽にお申し付けください。

■お問合せ
℡ : 0436-76-8008 FAX : 0436-76-8003
お問合せフォーム : http://urban-ex.jp/contact

■公式LINE
LINEチャットからもご相談受け付けております!
https://lin.ee/sDBIpTqよりお友だち追加ページに飛んでいただくか、下記URLより追加下さい♪


■オンライン打ち合わせも対応しております!
お手持ちのパソコン・スマホ・タブレット端末に「Zoom」をインストールしていただき、こちらからお送りしたURLをクリックするか又はミーティングIDを入力していただくことで、ビデオ通話が始まります。
「Zoom」によるオンラインお打合せをご希望でしたらお問合せの際にお申し付けください。