BLOG

ブログ
2020/10/11 15:14

ガーデンルーム ジーマ紹介《LIXIL》

こんにちは。

先日記事にしました、LIXILさんの秋のお庭リフォームキャンペーン。

今回は当キャンペーンの、ガーデンルームコースの対象である《ジーマ》をご紹介いたします。

夏は風通しのいいテラス。冬は外気から守られたガーデンルームに。
一年通して快適なスペースとして活躍してくれます。

この機会に自分好みのガーデンルームを作りませんか?

ガーデンルームのスタイルやオプションをご紹介しますので、
シミュレーションをしてみてください♪



◆初めに構成タイプを選びます。


【テラスタイプ】
バーベキューやピクニックなど、想像が膨らみます。


【ルームタイプ】
折り戸パネルを開閉し、季節や日に合ったお部屋に変身します。
※キャンペーンの対象はこちらの【ルームタイプ】になります。


【軒プラスタイプ】
屋根を外へ拡張。雨天時は鉢植えなどの避難場所にもいいですね♪



◆屋根のタイプ選択


【軒ルーフタイプ】
オプションでダウンライトや間接照明を取り付ければ、夜間でも快適なスペースとして使用できます。
寝る前のくつろぎ空間にいかがでしょうか。


【採光ルーフタイプ】
上を見上げればお空が見える、ガーデンリビングになります。
日よけを取り付ければ、日差しの強い日でも快適スペースに♪


採光ルーフタイプの場合には、屋根材もお選びいただきます。
紫外線を100%カットしてくれるポリカーボネート。
生活スタイルに合わせて、お選びください。



◆カラーバリエーション


本体の色と、幕板、柱の色をカスタマイズできます。
幕板と柱に適用できるラッピング色には木目調カラーもあるので、住宅の外観とコーディネートできます♪



◆オプション


【日除け】
採光ルーフタイプのガーデンルームに取付が可能です。
ガーデンルームの外側か内側、どちらに取り付けますか?



【洗濯物干し】
ガーデンルームが物干しスペースに変身。
快適かつ実用的な空間に♪


いかがでしょうか。
今の生活スタイルにガーデンルームを取り入れて、快適なくつろぎ空間を作りませんか?

▼LIXIL・キャンペーン特設サイトはこちら▼


ご相談はLINEからも受け付けております♪

友だち追加の方法は、下記のリンクかQRコードよりお願いいたします。