BLOG

ブログ
2020/5/1 16:28

心のケア

こんにちは。

外出自粛の中でのゴールデンウィーク。

この状況の終息が見えず、不安やストレスがたまる日々が続いています。

家族に八つ当たりしてしまったり、思ってもない事を言ってしまったり...
ストレスがたまった時の自分のコントロールは思っているより難しいものです。

ご家族の心のケアとして、植物と触れ合う機会を作るのはいかがでしょうか。





中間色である緑色は「癒し・心を落ち着かせる」といった心理効果があるといわれています。

お仕事でパソコンを長時間使用している方、スマホやゲーム画面の見過ぎによる目の疲れに「緑」はリラックスさせる効果もあるとされています。

植栽や観葉植物、お花や芝生等を用いた癒し空間を作るのも、いい機会かもしれないですね。


5/2~5/6まで GW休業とさせていただきます。
お問合せいただいたお客様には、5/7(木)より順次ご対応させていただきますので
お庭のリフォームやご相談があれば、是非お問合せください。




閲覧いただきありがとうございます。
小さな補修からリフォーム、新築までお庭のことはお気軽にご相談ください!
℡:0436-76-8008 FAX:0436-76-8003 お問い合わせフォーム:urban-ex.jp/contact
公式LINEアカウント:https://lin.ee/sDBIpTq