BLOG

ブログ
2019/7/12 16:10

カーポート紹介

こんにちは、
雨が降り続く日が続き雨水で愛車が汚れてしまう、車からの乗り降り時に濡れてしまう等の悩みはお持ちでないですか?
今回は雨の日・これからの猛暑対策のためのカーポートを3種類ご紹介いたします。
ご紹介するカーポートの中にポリカーボネートという屋根材を使用しているものがあり、雨除けだけでなく紫外線をほぼ100%カットできます。
デザインはもちろん、素材の特徴にもご注目ください♪

1.三協アルミ スカイリード
 
(三協アルミ ホームページより)

1つ目は三協アルミのスカイリードです。こちらの商品はコスパが良い点がおすすめポイントです。
屋根の前側を下げ、雨風から愛車を守ってくれます。

2.LIXIL カーポートSC
 
(LIXIL ホームページより)

2つ目はLIXILのカーポートSCです。スタイリッシュなデザインが特徴の商品です。
住宅に調和する、がコンセプトのカーポート。材質はすべてアルミ材。金属の光沢を抑えた質感で、住宅の外観に馴染みやすいカラーバリエーションです。

3.四国化成 マイポート7(セブン)
 
(四国化成 カタログより)

3つ目は四国化成のマイポート7(セブン)です。7の形をしたスタイリッシュなデザインが特徴の商品です。
2枚目の写真の左上が基本のタイプ、その下がワイドタイプとフォルムが2種類あり、自分好みにカスタマイズすることができます。材質はアルミ・木調の2タイプがあります。

他にも多様なカーポートをご用意しております。
雨風・紫外線対策にカーポートを設置してみませんか?

小さな補修からリフォーム、新築までお庭のことはお気軽にご相談ください!
℡:0436-76-8008 FAX:0436-76-8003 お問い合わせフォーム:urban-ex.jp/contact